【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスツリー
【2012/12/23 09:15】 | はじめに! | page top↑
4月23~27日⇒182,750円
20120423-0427.gif







テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

【2012/05/01 10:36】 | はじめに! | page top↑
11月21~25日⇒111,311円
20111121-1125.gif




テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

【2011/11/28 09:03】 | はじめに! | page top↑
はじめまして!私は、熊本県在住の41歳の主婦です。
はじめまして!

私は、熊本県在住の41歳の主婦、ゆかこと申します。
7歳の息子と、5歳娘、そして、主人と4人で暮らしております。

どうぞ、宜しくお願いします


5年ほど前にインターネットをはじめました。
そして、1年位前です。

金銭的に生活に余裕がないため働きに出ようかと考えました。

しかし、なかなか仕事がありません(>_<)


そこで、インターネットでいろいろ情報を探してみることにしました。

そのときす!


どこのリンクをたどって行き着いたのか覚えていませんが
偶然に、パソコンを使って在宅ワークしませんか?

そんな情報を目にしました。


そして、あっ!そうか!

パソコンがあれば、今は自宅でも仕事が出来るんだ!

そういうことを知りました。


しかし・・・、

思うことは簡単なことだけど、自分に何ができるのか?
それすらわからないし、どんな仕事があるのか!

そのときは、全くと言っていいほど知識がありませんでした。


でも、いろいろ情報を探してみると、

どうやら、在宅ワーク全般、学歴は関係なさそうだし、資格も問わない、
そんな情報が多く見受けられたので、やる気さえあれば
こんな私でも、できるのかな?

自信があるわけでもなく、わりと気楽に考えていました。


そこで、思い切って、いくつか試してみたのですが、なかなかうまく行きません。
何も知らず、健康食品を扱うネットワークビジネスにも参加していました。
ホント、バカみたいです。

そんな感じで、数ヶ月に渡り、いろいろ頑張ってはみたものの
何も得るものはありませんでした(>_<)


こうなると、ちょっと厳しいです。

性格的に、ちょっとうまく行かないことがあると
考え込んでしまう方なので、このままで本当に大丈夫だろうか?
そんな不安もありました。

まあ、いろんな情報を見すぎて、怪しい情報もありますし、
何が良いのか? 何が悪いのか?

そんな判断も出来ず、正直、稼げず、もうウンザリ。
そして、一度は断念してしまったのです。


でも・・・。


どうしても腑に落ちないことがありました。


稼いでいる人は、結構な金額を稼いでいるんです。
それも、あっけなく。。。

まあ、それこそインターネットのおかげでしょう。

そこにチャンスはある!
それは感じていました!


しかし、稼げない人は、散々時間を費やしても子供のお小遣い程度か、
まったくといっていいほど稼げないようです。


その差は、学歴でもない、資格でもない、年齢でも性別の違いでもない。
ましてや、住んでいる地域なんて、まったく関係ない。

だからこそ、そこにチャンスがあるのはわかってるのですが・・・

なかなか答えが出てこない。。。


私は、しばらく期間を置くことにして、気持ちを切り替えて
再度、チャレンジしてみることにしました。


ただ、今度は、闇雲に情報を探し回ることは辞めました。

以前と同じ考えで、同じ気持ちで事を辿っても、
また同じことの繰り返しになる可能性大なので、
少し考え方を変えて、物事を捉える視点も変えてみました。

これが大正解でした\(^o^)/


後で先輩に話しを聞いてみると、先輩は、こう言っていました。
(私がインターネットで出会った人を私は先輩と呼んでいます。)


情報を探すときは、単なる稼ぐ方法やお仕事情報ではなく、
現に稼いでいる人を探すことが、あなたが、稼げるようになる一番の近道です。


だって、実際に私が稼いでいる方法は
稼ぐ方法だけを探してきたのではなく
稼いでいる人を探し、稼いでいる人に習ったから稼げているのです。


だから、インターネットを使う意味があるのです!!

私の先輩は、そう仰っていました。


そういう意味では、インターネットで情報収集することは便利なことですが、
多くの人は、情報収集のためのインターネット利用で終わってるようです。

それも、確かなインターネット利用ではありますが・・・

働く時間を節約することが出来なければ副業は出きません。
どんなに収入が欲しくても働ける時間を作らなければ仕事はできません。

そのためのインターネット活用ができるからこそ
今、在宅ワーク、在宅副業なのでしょう。


そして、そのためには、効率を上げるシステムとか、
使わないことには、時間も労力も節約できないので

ただ、上っ面の方法や、お仕事情報を探したとしても、
その思いを現実にするのは難しいのではないでしょうか?


そういう意味では、私も、やっと的を得たという感じです。(^_^)

今までは出来なかった事が出来るようになるシステムを
やっと手に入れることができたような気がします。ヽ(^o^)丿


テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

【2010/03/01 09:21】 | はじめに! | page top↑
| ホーム |
