スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜ簡単収入なのか?
初心者が簡単に稼いで何が悪い!




在宅ワークはスキルがないと出来ないの?



普通に考えたら、スキル(技能。熟練。訓練して身に付けた技能。)もない。
資格も経験もなければ難しいものです。


しかし、私は、あるとき、私の中で一つの答えを出しました。


それは、難しい方法を取ってる間は、
何時まで経っても収入にならないということです。


それは、失敗=挫折 と考えた場合、

その失敗は何処にあるのか?


それは、複雑な方法を選択するほど失敗率は高くなります。

難しい方法を選択するだけ苦労します。

難しい方法を取っていては準備に時間がかかります。



それを前提として、スキル、資格、経験を強く要求される仕事ならば、
準備段階において、時間もお金もかかってしまうのは当然のことです。


では、それが誰にでも出来るお仕事なのでしょうか?


つまり、難しい方法を選択できる人は、周りの人より人一倍努力できる人、
時間もある人、お金もある、全てにおいて余裕がある。


そんな人ではないでしょうか?



だから、私は考え方を変えました。

難しい方法を取ってる間は、何時までたっても収入にならない。


空き時間を有効に活用して、無理なく効率よく稼ぐには
簡単な方法でなければ稼げないということを!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆このことは、大きなキーポイントになるかもしれません。


それは、なぜ簡単収入なのか?

その話しですが、昔の常識で考える方は、こう思いになります。


それは、「簡単にお金が稼げるはずがない!」

そう考える方がいますが、

そう考える人は必然的に複雑で難しい方法を選択していることになります。

だって、その人は、「簡単にお金が稼げるはずがない」と思ってるからですね。


ということは、失敗=挫折ですから、


なかなかうまく行かない方は、簡単なことを、あえて難しく考えたり
わざわざ難しい方法を選択しているのかもしれない。




スポンサーサイト

テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

【2010/03/12 10:09】 | 疑問解決 | page top↑
なぜ、今、在宅ワークなのか? 在宅副業なのか?
そもそも、なぜ、今、在宅ワークなのか? 在宅副業なのか?
 

これは、基本的な話しですが、基本的なことだからこそ
とっても重要なことです。


なぜ、今、在宅ワークなのか? 在宅副業なのか?

それは、皆さんも承知のことだと思いますが、
インターネットが普及したからであり、
インターネットの力を借りた稼ぎ方に結びつければ、
時間と労力の節約できるので、今までは使えなかった
空き時間を活用できるようになる。


インターネットをうまく活用すれば労働力を
疲労させてしまうことなく、効率的なお仕事ができる。


だからこそ、今までは出来なかった副業も可能になった。


今まで自宅にいた空き時間を仕事に結びつけることは
考えられなかったが、パソコンとインターネットがあれば
空いた時間を仕事に出来ることが可能になった。



だからこそ、前提として、
わかっておかなければいけないことがある!


それは、どんなに収入が欲しいと考えたところで、
働く時間が取れなければ、働くことは出来ないということです。


それと、副業スタイルでお仕事をお考えの方は
空き時間を見つけて出来る、仕事のスタイルでなければ
仕事そのものが存在しないということです。

これは、普通に考えでもわかることですが、
普通の労働収入で会社に1時間出勤したから何が出来るのか?
そういう話ですよね。

ですから、考え方が完全に労働収入の考え方の場合、
そんな都合のいい仕事はないことはわかると思います。


ですから、収入を考えたときのインターネット利用は
インターネットを使った稼ぎ方を見つけるために
インターネットを使って情報を探していると考えなければ

あなたの思いを収入に結びつけることは必然的に難しくなるでしょう。



例えば、超飛び道具と言えるインターネットを持ちながら
昔ながらの内職手作業など探しても、それは探している場所も違うし、
その働きにインターネットの力は関係ないし、インターネットを使う
意味もなければ、殆ど見当違いに等しいです。


例えば、普通にパート、アルバイト、正社員などの
求人情報を探すとき、インターネットで探した方が有利なのであれば、
国はインターネットで仕事情報を探すことを全面的に薦めるでしょう。

でも、私は、いつもニュースを見ているけど
そんな報道を見たこともなければ、そんな特集も見たことがありません。


そういう意味では、多くの人は空き時間を活用して収入アップではなく
空き時間をインターネット通信の時間に取られているだけなのかもしれません。




テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

【2010/03/08 10:05】 | 疑問解決 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。