【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特に注意した点
せっかくのチャンスだから・・・

自分の前途を自分で閉ざさないようにしよう!


私のようにネガティブ思考の場合、かなりやばそうなので
特に注意した点です。


「物事を複雑に考えたり難しく考えてしまうと思考は止まってしまう。」


まあ、早い話が、これは難しそう。これは複雑そう。
それを解決するには大変そう。

そう頭で考えたことに、あえて飛び込んで
頑張る人もそうそういないでしょう。

つまり、これは難しそう。これは複雑そう。
そう頭で考えたことは、そのことについて考えることを辞めたり、
最初からやらない方がいい。そう多くの人は考えるわけですね。


そのとき、そう思ってしまう一番の理由は
今まで経験がないから、やったことがないから、
ただ、それだけの理由が物事を難しく考えてしまところがあるようです。


例えば、インターネットをやらない人に
インターネットを使って稼ぐ話しをしても
興味もないし、さっぱりわからないので
「そんなの辞めといた方がいいよ」
そんな返事が返ってくるかもしれませんね。

つまり、何もやらなければケガはしない。
何もしなければ失敗もなければ騙されもしない。
何もしなければ損失もない。

そう考える人も多いでしょう。


実は、私もそのように考える方でしたが・・・

ただ、その考えでは、これから先も何も変わらないし
変えることはできません。

今や、この時代にそんな考えを持った人は
生きた化石と言われるかもしれませんね。


そういうことも踏まえて以下の事を考えてみました。


ときどき、お金は簡単には稼げないと仰る方がいますが・・・


簡単に稼げなければ、私も稼げなかっただろうし、
あなた自身も、お金を稼ぐことは困難になります。


そうなると、そうそう、何かを変えよう、
生活を改善しよう、などと思って情報を探したところで
あなたの想いも、容易に達成できないことになります。


だから私は思います。

簡単にお金は稼げないと思ってる方は
自分で自分の前途を閉ざしているのです。

このことはすぐにわかりました。


だって、あなたは自分の頭で難しいと思うことに
飛び込んで頑張ろうと思いますか?

普通の人間なら、好んで険しい道を通ろうとは思いませんね。


つまり、考えてみれば、今の世の中
探せば、いろいろチャンスはあると思うのですが、
同じ人間でもチャンスを目の前にして自分の前途を
自分の意思で閉ざしている人も多いことがわかりました。


だから、私の答えは、こうです。

お金を稼ぐことが難しいわけではない。
簡単に稼ぐには、簡単な方法でなければ稼げないのです。

もっとも、効率的かつ、シンプルな手順で稼げるシステムを
手に入れるということが重要なことだと思います。

それは、今までは出来なかったこと。
今までは難しいと考えられたことを
インターネットの力を借りることで可能に出来るからこそ
インターネットを利用する意味があるのです。

そこには、今までは出来なかったことを容易にできる
システムが作れるからこそ、インターネット利用なのです。


そのことを理解しなければ、
今まで出来なかったことは、これから先も出来ないままになってしまう。
難しいままになってしまう。

そういうことになるでしょう。


それが可能にならなければ、何が発達だ!何が発展だ!何が進化だ!

そういう話しにもなってしまいますからね。


そういう意味では、確実に時代は進化しております。


この件は、自分の進路は自分で決めることであり、
他人の誰かがあなたの進路を邪魔することはありませんので、
あなた自身の前途を、あなた自信で閉ざさないために心がけておいた方がいいでしょう。


私の今までの経験と状況を見ると、多くの人は
他人の目を気にしすぎて、自分の意思決定ができず
情報に振り回されている方も多いように感じております。






テーマ:ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル:ビジネス

【2010/03/23 10:15】 | 特に注意した点 | page top↑
| ホーム |
